凱旋MARCH
大行進

Battle Mark: BM-02
10trx/\2,730
【CD】

ブレイバー諸君お待たせの1stフルアルバム。勇壮なイントロから既にワクワクさせ、前作ミニより更に濃くその世界を打ち出しパワーアップした楽曲を次々と炸裂させられるとファンとして素直に嬉しい。その濃すぎる世界観、そして楽曲(MANOWARやACCEPTといったバンドをぎゅっと濃縮した感じ)に敬遠してしまう人も正直いるとは思う。だがツボにはまったら最後、熱狂的なファンを生み出すであろう魅力にあふれているのも事実。HEAVY METALなんてそういった世界のものじゃないかと思うが、皆さんはどう思いますか? 最後まで聴くにはかなりの体力を消耗するが嫌な感じではなく、一対一でのガチンコ勝負と考えるとそれも彼ららしくて余計にこちらも力が入る。(別府)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system