GxSxDx / K-PEACH
Will Myself

HP(G)
HP(K)
6trx/CD-R/\500

 岡山のGxSxDx(GOD SEND DEATH)とK-PEACHの各3曲ずつ収録されたスプリットCD。佐賀のKARL OS PUPPETを聴いても思ったことだが、ホント地方にもいいバンドはたくさんいるんだな〜とこれを聴いて改めて実感。両バンドともマジでこれまた俺のツボど真ん中! ゆーこときカズと同じ岡山ということもあってか、GxSxDxはVoスタイルや楽曲がかなりゆーこときカズに似てる。ギターはゆーこときカズのサポートをやってるらしい。なるほど、なんかわかる気するな。K-PEACHもやはりゆーこときカズなんかに近いかな〜。アグレッシブかつ攻撃的な曲に飢えてる人にはお薦めのスプリット。最近活動休止やら解散やらが目立つ日本のラウドシーンだけど、こういった良質のバンドが出てくればシーンの衰退なんてきっとないでしょ。両バンドともライブ見てみたい!!(伴内)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system