GUILTYS LAW
Generation Struck

HP
MAIL
1trx/CD-R/限定配布

 新たにRyojiとHiyoshiが加入して新体制となったGUILTYS LAWの2nd demo。GUILTYS LAWはジャーマン・メタル系にも近いパワー・メタルを聴かせるタイプだと思うが、時に捻った展開や不思議と頭に残るキャッチーなサビを織り込む辺りは初期のRAGEにも通じる魅力があり、この音源ではその魅力がいい形で伝わってくるようになってきた。新VoのRyojiは伸びのある声で歌うタイプで、この音源では歌唱に堅さがあってまだまだこなれていない印象があるものの、ライヴではかなり伸びやかな歌を聴かせるようになってきているので次作ではやってくれるでしょう。新体制になって化けたとまでは言わないにしろ、GUILTYS LAWとして具現化したかったであろう音が以前の音源より伝わってくるようになったのは大きく、メンバー・チェンジがいい効果を見せている。現在制作中の音源が楽しみになってきた。(多田)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system