METALUCIFER
Heavy Metal Genocide -Live in Japan 2002-

Dozin Destroyer Records: DDR-001
10trx/\2,000
【CD】

昨年多くのファンをヘッドバンギング地獄へと叩き落したMETALUCIFERのライブ音源(2002年2月11日・目黒ライブステーション)が遂にオフィシャルノーカットライブ盤として蘇った。今こうして聴いてみてもあの濃い、いや濃すぎる空間を思い出しコブシを握り締め熱くなります。イントロに続く“Heavy Metal Is My Way”〜“Heavy Metaal Samurai”の爆裂四連ナパーム弾で即死です!強力! 幸福なMETAL家族には一人一枚必携の作品! ジャケットなんかも含めて色々と細かい芸もかましてくれているので(この辺りはさすがDAEMONIC MAJESTYといった感じです)ニヤリです。間違っても帯は捨てるなよ〜! 今年はオリジナルのMETALUCIFERが出現するからこれ聴いて首鍛えて待ってろよ! (別府)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system