MOON STRUCK
Fatal Blow

3trx/\800
【CD-R】

ファンは長らく待ち続けていた事であろう、大阪のMOON STRUCKがNew demoをリリースした。キラキラ系のシンフォニック・サウンドとは一線を画す伝統の様式美サウンドは、同郷の偉大なる先輩バンドTERRA ROSAの正統後継者と言いたくなるようなスタイルであり、特にTk-2などはTERRA ROSAの影を色濃く感じさせるナンバーだ。Trk-1のギターリフから「やっぱこれだよなぁ!」と思ってしまうのは、私の耳がオヤジ耳の証拠か?! 赤尾(TERRA ROSA)との比較は酷だが、Mikotoのヴォーカルも健闘しており、繊細なバラードナンバーTk-3を含めて表現力豊かな歌声を披露している。たった3曲では全然聴き足りない。一刻も早くアルバムを期待!!! (すぎ)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system