Namaz

HP
6trx/CD/\1,500

 福島と言えばFINE…という書き出しはよく編集長の杉浦が書いているが(笑)、正直僕も福島のラウドシーンというとFINEが今でも一番に頭に思い浮かぶ。単なる自分の無知で申し訳ないのだが…。最近はメロディックパンクシーンにおいてはENGRAVEという良質なバンドを知っているが、ラウドシーンはどうなんだろう?? なんていう時にこの鯰のミニアルバムの登場である。バンド名は聞いたことがあったのだが、初めて耳にしたその音は驚愕の一言につきる! NEGAROBOを彷彿させる激烈スラッシュ!! バンドのコンセプトとしては「HEAVY METALをこよなく愛し、ブルータルかつスラッシーな音圧、そして王道でもモダンでもないオリジナルバンドを目指します」とのこと。確実にこのミニアルバムからその可能性を感じ取ることができる。コーラスにはUNITEDのハリー氏と大谷氏が参加している。激オススメの一枚!(伴内)

先頭文字選択に戻る
inserted by FC2 system